
今日は私のお給料日でした!!
私の会社は毎月25日が支給日。
明細は2日前にもらえるので、金額は前もって分かります。
今月のお給料は…
234,776円
いつもより残業が少し多かったみたいです。
パートナーからは毎月、生活費をもらいます。
その生活費と私のお給料を合わせてやりくりするのが我が家流。
先取り貯金というか、固定の貯金としてやっているのがiDeCoとNISA。
iDeCoの掛け金が1万円、NISAの積立てが10,000円。
それ以外に少し現金で残せたらいいなぁと、やりくり頑張っています。
うまくいかないときも多いですけれど。
ホームページで公開していこうと思います!
今日から3月家計簿の記録、スタートです♪
2026年2月25日(水)
BACK HOME