
今日は遅番の日。
朝はゆっくりなので、息子を保育園に送った後に業務スーパーへ。
近いのにあまり行っていなかった業務スーパーですが、やはり安くて良いですね!
次から業務スーパーで買い物しようかな…。
そしてサービスを解約しました。
もともとはauIDを解約したかったのですが、ネットからできず。
電話をしたらauPAYを解約してから1週間後にネットから自分で解約するそうです。
これで1つ、スッキリする♪
他にも不要なサービスがないか、調べてみます。
シンプル化したい、Yoshimiでした。
2026年2月27日(金)
BACK HOME