■ サービスを解約しました


今日は遅番の日。
朝はゆっくりなので、息子を保育園に送った後に業務スーパーへ。
近いのにあまり行っていなかった業務スーパーですが、やはり安くて良いですね!
次から業務スーパーで買い物しようかな…。

そしてサービスを解約しました。
もともとはauIDを解約したかったのですが、ネットからできず。
電話をしたらauPAYを解約してから1週間後にネットから自分で解約するそうです。
これで1つ、スッキリする♪

他にも不要なサービスがないか、調べてみます。
シンプル化したい、Yoshimiでした。

2026年2月27日(金)


BACK   HOME


■ 管理人

名前:Yoshimi
2児の育児をしているワーママ。
4人家族で3LDKの購入した団地に住んでいます。
趣味はカラオケ&家庭菜園。
節約と貯金を目指して暮らしています。

@ 2026 千紫万紅