■ 洋服の断捨離


今週の木曜日、お休みでした。
朝からバタバタと動いて、片付け&掃除。
その中で子供たちの洋服の整理をしました。

最近、娘の洋服サイズが変わって大きくなったので、サイズアウトしたものを全て処分。
息子の洋服もヨレヨレのものを処分。
断捨離しまくって、結果は45Lゴミ袋が4袋にもなりました。

現在のタンスの中は着まわせる分の数着しか入っていなくてスカスカ。
でもこの感じが良いなぁと思っています。

ただ…娘の夏服が1着もない…!!

サイズが変わったので仕方ないですが…シーズンになったら購入しないと。
ちなみに体操着は既に大きいサイズを購入しました。
子供って成長が早いですよね。
新しい洋服も、買いすぎないように気を付けます☆

2026年3月14日(土)


BACK   HOME


■ 管理人

名前:Yoshimi
2児の育児をしているワーママ。
4人家族で3LDKの購入した団地に住んでいます。
趣味はカラオケ&家庭菜園。
節約と貯金を目指して暮らしています。

@ 2026 千紫万紅