
ゴールデンウィークにお出かけすることにしました♪
私の仕事は連休がとれませんが…家族みんなで行くことに。
日帰りで楽しんできます!
さて、4月2週目の支出公開します☆
■ 食費 16,907
■ 医療費 3,010
■ 交通費 546
合計 20,463円
予算20,000円を超えました(^_^;)
食費は先週より高くなり…医療は皮膚科を受診。
私は軽いアトピーがあるので、ステロイドの薬を定期的にもらいに行っています。
そして交通費は電車。
会社の経費として戻ってくる分ですが、計上しています。
来週は予算内で抑えられるように頑張ります…。
2026年4月14日(火)
BACK HOME