■ 4/7~4/14の支出明細


ゴールデンウィークにお出かけすることにしました♪
私の仕事は連休がとれませんが…家族みんなで行くことに。
日帰りで楽しんできます!

さて、4月2週目の支出公開します☆

■ 食費  16,907
■ 医療費 3,010
■ 交通費 546

合計 20,463円

予算20,000円を超えました(^_^;)
食費は先週より高くなり…医療は皮膚科を受診。
私は軽いアトピーがあるので、ステロイドの薬を定期的にもらいに行っています。

そして交通費は電車。
会社の経費として戻ってくる分ですが、計上しています。
来週は予算内で抑えられるように頑張ります…。

2026年4月14日(火)


BACK   HOME


■ 管理人

名前:Yoshimi
2児の育児をしているワーママ。
4人家族で3LDKの購入した団地に住んでいます。
趣味はカラオケ&家庭菜園。
節約と貯金を目指して暮らしています。

@ 2026 千紫万紅