■ 4/15~4/21の支出明細


今日はお休みで、スーパー銭湯&岩盤浴に行ってきました!
久々にリフレッシュして帰ってきました。
こういう一人の時間って必要ですよね。
息子が小学校にあがって、やっと一人の時間が持てるようになりました。

さて、4月3週目の支出明細を公開します☆

■ 食費  11,475
■ 消耗品  1,560
■ 美容費  3,190
■ 雑費   70

合計 16,295円

予算20,000円に対しプラス3,705円でした。
今回は予算内に抑えられた…!!
でもね…お小遣いをかけすぎました(^_^;)
具体的な数字は4月家計簿を公開するときに書きますが…
お小遣いが多すぎ(笑)
来月は気を付けます…。

2026年4月23日(木)


BACK   HOME


■ 管理人

名前:Yoshimi
2児の育児をしているワーママ。
4人家族で3LDKの購入した団地に住んでいます。
趣味はカラオケ&家庭菜園。
節約と貯金を目指して暮らしています。

@ 2026 千紫万紅