
今日はお休みで、スーパー銭湯&岩盤浴に行ってきました!
久々にリフレッシュして帰ってきました。
こういう一人の時間って必要ですよね。
息子が小学校にあがって、やっと一人の時間が持てるようになりました。
さて、4月3週目の支出明細を公開します☆
■ 食費 11,475
■ 消耗品 1,560
■ 美容費 3,190
■ 雑費 70
合計 16,295円
予算20,000円に対しプラス3,705円でした。
今回は予算内に抑えられた…!!
でもね…お小遣いをかけすぎました(^_^;)
具体的な数字は4月家計簿を公開するときに書きますが…
お小遣いが多すぎ(笑)
来月は気を付けます…。
2026年4月23日(木)
BACK HOME