
私のデスク周辺を撮ってみました。
いつもここで勉強したり家計簿を書いたりしています。
小さなデスクですが、まぁ気に入っています。
それでは、5/1~5/7の支出明細を公開します。
■ 食費 9,166円
まとめ買いをして作り置きをしましたが…
今回はとても金額を抑えられています。
必要なもの以外は本当に買っていないかも。
■ 外食 3,707円
回転寿司に行きました。
近所に美味しい回転寿司ができて、今回は2回目。
でもかなり金額がかかったので…
今月の外食はもう控えます。
■ 合計 12,873円
以上、1週目の支出でした!
調子良いスタートなので、このまま頑張ります☆
2026年5月9日(土)
BACK HOME