
私が持っているコスメ。
写真に写っているもので全てです。
化粧水・乳液をはじめ、すべてプチプラばかり。
少し前までは自分で縫ったきんちゃく袋に入れていましたが、ポーチを購入しました。
このポーチを気に入っていて。
でも持ち歩いていません、家に置きっぱなし(笑)
もともと化粧に興味がなく、仕事で必要だから仕方なくしている感じ。
前職の時は接客がなかったので、すっぴん出社するくらい。
もちろん休日もほぼ化粧をしないです。
だからなのか、持っているコスメも自然と少ない…。
使い切ったら新しく買う。
それが私のマイルールです!
これからも、このルールは続けていきます☆
2026年5月10日(日)
BACK HOME