
今日はお給料日。
明細を確認すると少しだけベースアップしていました。
少しだけれど昇給した!と舞い上がりました(笑)
そんな5月のお給料は…
252,814円…でした!!
7月から残業が減りそうなので、その分のお給料が減りそうな予感…。
そして、遅くなりましたが2週目(5/8~5/14)の支出明細を公開します。
■ 食費 16,337
■ 消耗品 1,844
合計 18,181円
そしてそして、3週目(5/15~5/21)の支出明細も公開します。
■ 食費 13,444
■ 消耗品 2,327
合計 15,771円
予算内におさまっています。
6月からは税金の支払いがあるので大変です(ToT)
赤字にならないように気を付けます。
2026年5月25日(月)
BACK HOME