■ 5月分のお給料


今日はお給料日。
明細を確認すると少しだけベースアップしていました。
少しだけれど昇給した!と舞い上がりました(笑)

そんな5月のお給料は…
252,814円…でした!!
7月から残業が減りそうなので、その分のお給料が減りそうな予感…。

そして、遅くなりましたが2週目(5/8~5/14)の支出明細を公開します。
■ 食費 16,337
■ 消耗品 1,844
合計 18,181円

そしてそして、3週目(5/15~5/21)の支出明細も公開します。
■ 食費 13,444
■ 消耗品 2,327
合計 15,771円

予算内におさまっています。
6月からは税金の支払いがあるので大変です(ToT)
赤字にならないように気を付けます。

2026年5月25日(月)


BACK   HOME


■ 管理人

名前:Yoshimi
2児の育児をしているワーママ。
4人家族で3LDKの購入した団地に住んでいます。
趣味はカラオケ&家庭菜園。
節約と貯金を目指して暮らしています。

@ 2026 千紫万紅