■ 買いました、マシン!
カテゴリを追加して早くも二か月。
体重が減ったかというと…維持しています(笑)
7月4日の日に人間ドック(ライト)を受けに行くので、それまでに少しでも健康的に痩せたい!と思い…。
ウォーキングをはじめました。
そして腹筋のマシンも買いました☆
回数とか時間は決めないけれど、毎日続けることを目標にしています。
食事制限は…今まで通りゆる~く続けます。
人間ドッグまで、頑張るぞー!!
2026年6月19日(月)
BACK
HOME
■ 管理人
名前:Yoshimi
2児の育児をしているワーママ。
4人家族で3LDKの購入した団地に住んでいます。
趣味はカラオケ&家庭菜園。
節約と貯金を目指して暮らしています。
@ 2026 千紫万紅