去年に植えた、にんにく。
4粒を植えて、無事にすべて発芽しました!
葉が黄色くなる現象が起きつつも、少しずつ大きくなっています。
最近は葉が増えてきて、とても嬉しいです。
収穫時期は6月ということで…今からとても楽しみ。
無事に収穫できますように!
そして夏に向けて種まきをしました。
ピーマンとなすを2つずつ、ポットに植えて。
今は室内の日当たり良い場所に置いています。
去年の秋に植えた小松菜は…鳥に食べられました(笑)
その空いたプランターにサラダかぶを種まきしました。
ピーマン、なす、サラダかぶ。
元気に発芽してくれますように☆
2026年2月23日(月)
BACK HOME