■ サラダかぶ発芽
種を植えてから1週間も経っていませんが…
サラダかぶが発芽しました!!
サラダかぶを育てるのは初めてではありません。
種がいっぱい残っているので、植えてみました。
ちなみに、種はまだまだたくさん残っています(^_^;)
発芽の瞬間はいつも嬉しくて。
元気に育ってくれることを祈ります☆
同じ日に種まきしたなすとピーマンはまだ発芽しません。
もう少し時間がかかると思います。
なすとピーマンも、無事に発芽しますように…。
2026年2月27日(金)
BACK
HOME
■ 管理人
名前:Yoshimi
2児の育児をしているワーママ。
4人家族で3LDKの購入した団地に住んでいます。
趣味はカラオケ&家庭菜園。
節約と貯金を目指して暮らしています。
@ 2026 千紫万紅