種まきをしてから1週間。
恐らくピーマン?が発芽しました。
恐らくというのは…ピーマンとナスを植えたポットが混ざり、どれがどれだか分からなくなりました(笑)
葉の感じをみると、ピーマンかなぁと。
ナスだと思われるポットはまだ発芽していません。
少しずつ成長してくれば、見分けられると思います。
無事に発芽してくれて良かったです!
5月まではこのままポットで育てようと決めています。
なぜなら…プランターが空いていないから。
5月になればサラダかぶとにんにくのプランターが空く計算です。
収穫できるまで…お世話を頑張ります☆
2026年3月2日(月)
BACK HOME