サラダかぶの芽が…すごく大きくなっています!!
ここ最近、暖かいからでしょうか。
ぐんぐん伸びています。
発芽から収穫まで期間が短いせいもあるとは思いますが…立派に育っています。
ピーマンとなすも、葉が少しずつ増えてきて大きくなっています。
まだ日当たりの良い室内に置いています。
団地の5階は風が強い日だとプランターも倒れてしまうので…まだ外に出すのが怖い。
5月まで室内に置いておこうと思っていましたが、ぐんぐん伸びているので考え中です。
セラーノはまだ沈黙。
発芽してくれません。
もう少し様子見です…。
2026年3月29日(日)
BACK HOME