ずーっと葉がでなかった柚子。
そろそろかな?そろそろかな?と思いながら観察していました。
4月に入り、やっと。やっと葉が出てきましたー!!
小さな葉っぱを見て、大喜びをした私でした(笑)
もらった苗は、レタス。
会社で配っていたので、ひとつもらってきました。
小さな鉢を買ってきて植え替え。
同時に小さなプランターも買ってきて小松菜を種まきしました♪
このレタスと小松菜は、ずっと家の中で育てようと思います。
去年に育てていた小松菜は全て鳥さんに食べられたので…今年は窓際で。
今まで家の中にいたピーマンとナスの苗は、暖かくなってきたので外に出しました。
すくすく育ってくれることを祈って、お世話をしていきます☆
2026年4月06日(月)
BACK HOME