■ 小松菜…?あれ…?



頂いたレタスの苗が少し大きくなりました。
レタスを育てるのは初めてですが…きっと収穫したらまた生えてくる…感じ??
そんなイメージをもっています。

そして種まきした小松菜が発芽しましたー!!
…って、あれ…??
これ小松菜の芽だっけ??

小松菜は前回、鳥に食べられて栽培終了しました。
1回見ているはずの芽ですが…小松菜の芽ってこんな感じだった??
まさか。まさか間違えてサラダかぶを植えていない??

とっても心配になっている私。
もう少し大きくなれば分かるかな…。
小松菜でありますように…。

2026年4月16日(木)


BACK   HOME


■ 管理人

名前:Yoshimi
2児の育児をしているワーママ。
4人家族で3LDKの購入した団地に住んでいます。
趣味はカラオケ&家庭菜園。
節約と貯金を目指して暮らしています。

@ 2026 千紫万紅