頂いたレタスの苗が少し大きくなりました。
レタスを育てるのは初めてですが…きっと収穫したらまた生えてくる…感じ??
そんなイメージをもっています。
そして種まきした小松菜が発芽しましたー!!
…って、あれ…??
これ小松菜の芽だっけ??
小松菜は前回、鳥に食べられて栽培終了しました。
1回見ているはずの芽ですが…小松菜の芽ってこんな感じだった??
まさか。まさか間違えてサラダかぶを植えていない??
とっても心配になっている私。
もう少し大きくなれば分かるかな…。
小松菜でありますように…。
2026年4月16日(木)
BACK HOME