
サラダかぶが元気に育っています!
実になりはじめて、少しずつ大きくなっています。
サラダかぶは本当に強い…。
今まで何度も育てていますが、失敗をしたことがない。
初心者でも大丈夫そうです。
それに比べて…なす…。
なすの苗が大きくなりません(ToT)
ピーマンは大きくなってきているのに。
なすは全くダメ。
新芽は出ているのでこれから大きくなるのかな?
それとも病気かな…。
様子をみようと思います。
3月23日に種まきしたセラーノ。
発芽しません(笑)
ガチャガチャで当たった種だからか、私の種まきの仕方が悪かったのか。
もうすぐ一ヶ月経ちますよね。
諦めようと思います…。
2026年4月20日(月)
BACK HOME