■ 収穫!レタスとサラダかぶ


元気に育ったサラダかぶ。
3つだけ収穫しましたー!!
即料理して、ゆかり和えに。
ちょっとしたご飯のおともです。

リーフレタスも少し収穫しました。
レタスはパートナーが食べて、美味しいと言ってくれました。
やっぱり自分で育てたものを食べるのは、嬉しい。
ピーマンとなすもそろそろプランターに移そうかなと思いますが。
サラダかぶとにんにくを収穫してからでないと移せない…(^_^;)
もう少し待ちですね。

2026年4月29日(水)


BACK   HOME


■ 管理人

名前:Yoshimi
2児の育児をしているワーママ。
4人家族で3LDKの購入した団地に住んでいます。
趣味はカラオケ&家庭菜園。
節約と貯金を目指して暮らしています。

@ 2026 千紫万紅