
かぶを全て収穫したので…
空いたプランターに元肥を入れた後、ピーマンを植えました♪
ピーマンは2株、種から育てていて。
1つは元気バリバリ。もう1つはちょっと小さめ株。
支柱をたてて、ゆる~く括り付けました。
団地5階なので風が強い日はもろにアタックされ、去年はプランターが倒れてしまったので。
今年はベランダの柵とプランターを固定してみました。
スズランテープできつめに縛ったので、きっと大丈夫。
なすは…まだ小さい…。
にんにくのプランターが空いたら植えようと思っています。
あまりにも小さいので大丈夫か心配で、今日、軽く肥料をあげました。
大きく育ってくれるかな…。
2026年5月05日(火)
BACK HOME