■ 息子のSTと飛行機


午前中、耳鼻科に行ってSTの受診をしてきました。
声門破裂音の息子は言語聴覚士さんの訓練を受けていて。
だいぶ上手に発音できるようになってきました。
最初は訓練を嫌がっていた息子ですが、今は真面目に訓練をしています。
今日はよく頑張りました!

そして帰宅後に、公園へ。
暫く前に購入した飛行機を飛ばしたいと言われ、お昼ご飯を食べたらすぐにGo!
思いっきり飛ばして「遠くまで飛ぶね~」と2人で楽しみました。
それほど頑丈な飛行機ではないですが、思いっきり飛ばすと風をきってよく飛びます。
これは良い買い物をしました(笑)

次回のST受診は3月中旬頃。
小学校入学前とあって忙しい時期ですが、何とか乗り越えます☆

2026年2月24日(火)


BACK   HOME


■ 管理人

名前:Yoshimi
2児の育児をしているワーママ。
4人家族で3LDKの購入した団地に住んでいます。
趣味はカラオケ&家庭菜園。
節約と貯金を目指して暮らしています。

@ 2026 千紫万紅