
ショートヘアな私は、今、伸ばそうと頑張っています。
ここ数年、ずっとショートヘアでした。
なぜなら、剛毛で量多め&クセがあるので伸ばすとライオンになります(笑)
刈り上げをするほどベリーショートの時もあって。
何とか少しでも落ち着くようにケアできないかなぁと調べたところ…。
モロッカンビューティーという商品が良いと聞きました。
剛毛向き?と聞いたのでさっそくドラッグストアへ。
もしかして置いてないかなぁと思いましたが、上段の端っこにありました。
全部揃えると高いけど…ここは試してみるか!と購入。
シャンプーとコンディショナー、ヘアミルクを買いました。
その夜、さっそく使ってみました。
香りは強くなく、泡立ちも良い。
そしてドライヤー前にヘアミルクを使って乾かすと…。
あれ?指通りが良い!とビックリ。
ゴワゴワ感が弱まってスルスル感が出てきました。
1回でこの効果?と信じられませんでしたが、嬉しい効果!
良い商品に出会えた~と嬉しいです☆
もし剛毛でお悩みの方がいらっしゃったら、試してみるのもアリかもです♪
2026年2月27日(金)
BACK HOME