■ 息子からのプレゼント


3月3日火曜日、仕事から帰ると息子が玄関までお出迎え。
そして「ママ、プレゼント!」といって折り紙で作った作品をくれました。
おひなさまに見立てて作ったようで、他にもたくさん工作をしていました。
娘もイラストをプレゼントしてくれて。
何とも嬉しいひなまつりでした☆

そんな息子も、もう少しで卒園式。
本当は月末まで保育園に通えますが…卒園式以降は登園しないことにしました。
すぐに娘も修了式があり、学童に通っていないのでお留守番。
じいじに子守りをしてもらいます。

小学校に入学後は…平日の休みは私のフリータイムに変わります。
今までは休みの日は息子も休みだったので、あまり自由な時間はありませんでしたが…。
入学してしまえば…!!と今から楽しみだったりします(笑)
その代わり、土日に休みがあった場合は、ゆっくり子供との時間を楽しみたいと思います♪

2026年3月10日(火)


BACK   HOME


■ 管理人

名前:Yoshimi
2児の育児をしているワーママ。
4人家族で3LDKの購入した団地に住んでいます。
趣味はカラオケ&家庭菜園。
節約と貯金を目指して暮らしています。

@ 2026 千紫万紅