
3月3日火曜日、仕事から帰ると息子が玄関までお出迎え。
そして「ママ、プレゼント!」といって折り紙で作った作品をくれました。
おひなさまに見立てて作ったようで、他にもたくさん工作をしていました。
娘もイラストをプレゼントしてくれて。
何とも嬉しいひなまつりでした☆
そんな息子も、もう少しで卒園式。
本当は月末まで保育園に通えますが…卒園式以降は登園しないことにしました。
すぐに娘も修了式があり、学童に通っていないのでお留守番。
じいじに子守りをしてもらいます。
小学校に入学後は…平日の休みは私のフリータイムに変わります。
今までは休みの日は息子も休みだったので、あまり自由な時間はありませんでしたが…。
入学してしまえば…!!と今から楽しみだったりします(笑)
その代わり、土日に休みがあった場合は、ゆっくり子供との時間を楽しみたいと思います♪
2026年3月10日(火)
BACK HOME