
ケーブルテレビに加入している我が家。
私はあまりテレビを見ませんが子供たちが大好きで加入しています。
そのケーブルテレビのビデオで「昔のアニメ見てみる?」と聞き、何気なくつけた幽遊白書。
これが大ハマりしました。
1話から最終話まで観た後ですが、まだ何度も観ています。
息子はエアー戦い(1人戦いごっこ)でエアーショットガンを打ったりして。
大ハマり中です。
「違うアニメも観てみる?」とるろうに剣心をつけましたが、息子の心にはささらず。
やはり幽遊白書が良いそうです(笑)
ケーブルテレビは費用が高いので本当ならやめたいのですが…
動画配信サービスの方が良いかなと思ったり。
その辺はもう少し検討してから整理したいと思います☆
2026年3月18日(水)
BACK HOME