
昨日、子供たちと電車でお出かけしました。
じいじの家に遊びに行く途中で通る、桜並木。
ちょうどお祭りもやっていて、屋台を眺めながら散歩しました。
子供たちも楽しかったようで、はしゃいでいました。
じいじの家(戸建て)でも暴れまくり(笑)
団地だと普段できないので、いっぱい暴れていました!
そして、今日。
仕事から帰宅して夕ご飯を食べた後、パートナーと一緒に夜の散歩。
夜桜はまた雰囲気が変わって、とても綺麗でした。
入学式には満開かな?
やっぱり桜は、咲くと嬉しいですね♪
2026年3月29日(日)
BACK HOME