■ 桜を見ながら散歩。


昨日、子供たちと電車でお出かけしました。
じいじの家に遊びに行く途中で通る、桜並木。
ちょうどお祭りもやっていて、屋台を眺めながら散歩しました。
子供たちも楽しかったようで、はしゃいでいました。
じいじの家(戸建て)でも暴れまくり(笑)
団地だと普段できないので、いっぱい暴れていました!

そして、今日。
仕事から帰宅して夕ご飯を食べた後、パートナーと一緒に夜の散歩。
夜桜はまた雰囲気が変わって、とても綺麗でした。
入学式には満開かな?
やっぱり桜は、咲くと嬉しいですね♪

2026年3月29日(日)


BACK   HOME


■ 管理人

名前:Yoshimi
2児の育児をしているワーママ。
4人家族で3LDKの購入した団地に住んでいます。
趣味はカラオケ&家庭菜園。
節約と貯金を目指して暮らしています。

@ 2026 千紫万紅