
今日は子供たちが帰宅後、娘の歯医者へ。
今日までが虫歯治療で。
次回は変に残ってしまっている乳歯を抜きます。
はじめての麻酔だけど…大丈夫かな??
歯医者の後は子供たちと一緒に図書館へ。
息子も娘も貸し出しカードを作り、1冊ずつ借りました。
私も2冊、借りてきました!
そして夜は…息子と将棋。
私はあまり強くなく、よく負ける方ですが。
息子との勝負は、勝ちました(ToT)
息子は駒の動き方を聞きながら頑張っていました。
きっともう少し理解できるようになると、私は負けるでしょう…。
お休みの今日は、とても濃い一日でした☆
2026年06月19日(木)
BACK HOME